神戸にある質屋創業70年のつじの質店。

古物商許可書第631166200521号・質屋許可書第521号
  • 板宿店
  • 阪神尼崎店

つじの質店へのお問い合わせはこちらから

  • ブランド買取
  • 金・プラチナ買取

つじのブログ

2017 アウトドアフェス 万博記念公園 カマボコテントを求めてその2

2017.4.26

その1からの続きです

無事「黒カマ」をゲットして、ゆっくりフェス会場内をウロウロ

ナチュラムさんのサイトを見ると、


ナチュラムオリジナル

ドッペルギャンガーさんとナチュラムさんがコラボした、ナチュラムオリジナルカラーのカマボコテンです。

「す・て・き!!」

スノーピークカラーでなかなかいい感じですね。こちらは「カマボコテント1」のベースです。

展示販売はなく、店員さんに聞いたとろろ「まだ正式は決まっていませんが」の前置きで5月の中旬ごろネットで販売予定ですとのこと。

 

この色も非常に気になるのですが。「どうせなら「カマボコテント2」の方がいいな~」

(「カマボコテント1」は生地の厚さが75デニールで「カマボコテント2」は150デニールと倍の厚さになっており、こまかな部分も改善されています)

なんてナチュラムの販売員さんに話していたら、ナチュラムオリジナル・カマボコテント2も販売予定のこと。

こっちはベースがベージュで黒のラインになる予定だそうです。実物はありませんでしたが、気になる~。

「ベージュ&黒」はたぶん6月中には販売する予定ですとのこと。

ナチュラム」さんのニュースにも目が離せませんね。

 

これでカマボコテントは、

『ベージュ&オレンジ』
『ブラック』
『スノーピークカラー』
『ベージュ&黒』
の4種類になるってことですね。

ただネットで予約受付開始して秒殺で売切れになると思いますので、なかなかじっくり色は選べませんね・・・

(2017/4/27の12:30~ドッペルギャンガーさんからカマボコテンの予約販売が開始だそうです。)

 



テキーラテーブル

テキーラテーブル

またしてもドッペルギャンガーさんでこんなもの見つけました。

ドッペルギャンガーさんの新作、『テキーラテーブル

アイアンの足にテーブルを差し込んで使います。アレンジもたくさんできそう。いい感じの木の板を入れて使ってもかっこよさそう!

焚火の上で使用もできるタフなテーブル。

素敵すぎる・・・俺の心をがっちりつかみ過ぎて、2つ購入してしまいました。

2つもいるのか?買ってから考えよう!これで9000円はお買い得すぎる!

フェスには1日いて日焼けしまくりましたが、ほんと楽しかった!来年が楽しみです

 

つじの商店では、スノーピークなどのアウトドアグッズも高価買取しています。是非ご利用ください。

 

 

 

<査定無料><ご相談無料><手数料無料>

是非つじの質店までお越しください

 

□■ 質と買取 つじの商店 ■□

ダイヤ・ジュエリー・ルイヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド製品

ロレックス・オメガ・ブルガリなどの高級時計もおまかせください!!

まずはお気軽にお電話でお問い合わせください。

 

ただいま当店のチラシをご持参いただいたお客様に図書カードをプレゼント中です!
(※プレゼントの内容が変更する場合がございます。)

神戸本店:神戸 質屋

TEL: 078-732-0010

神戸市須磨区前池町1丁目1-13(板宿ダイエー東へすぐ、板宿小学校南)

営業時間:午前9:00~午後7:30

定休日:7日・17日・27日

阪神尼崎店:尼崎 質屋

TEL: 06-6430-1178(いいしちや)

尼崎市御園町54番地カーム尼崎102号(阪神尼崎駅 南前すぐ 提携駐車場:阪神尼崎駅前駐車場)

営業時間:午前9:30~午後7:30

定休日:毎月 7日・8日・17日・27日

 

 

 

ヤフーオークション始めました!!

是非一度のぞいてみてください。もしかしたらお買い得商品が見つかるかも!

つじの商店のヤフオクはこちら!

つじの商店のヤフオク2号店はこちら!

 



関連記事

お気軽にお問い合わせ下さい
ページのトップへ